ご案内の日

 28, 2009 18:44
今日は新しくご縁をいただいたお客様を
ウチで以前リフォームをさせていただいたお客様のお宅へ案内いたしました。

先週、快諾をいただいていた二組のお宅を訪問させていただきました。


最初はLDK、洋室、浴室、玄関、廊下等1階ほぼ前面改装したお宅。
f1.jpg
この玄関ドアー、そして全体の雰囲気を大変気に入れられてました。
詳しいリフォーム内容は下をクリックして下さい。
「明るく開放感のあるキッチンでお料理がしたい」

次にお伺いさせていただいたお宅は自然素材を使ったリフォームです。
DSC01366_1.jpg
壁・天井に塗った珪藻土と床のパインシステムフローリングが大変お気に入りになったご様子でした。このお客様宅を後にしてかなり具体的なお話も出てきました。
「ネコちゃん階段のある自然素材の部屋」

2軒とも奥様が応対していただき、私に気をつかっていただいたのか、または
間接的にお客様へのアピールを意図的にしていただいたのか
照れるくらいのお褒め言葉までいただき嬉しかったです。


本日訪問を快く引き受けていただいた二組のお客様
本当にありがとうございました。

ひたすら感謝です。


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sat
2009.05.30
14:12

ビルダーナース #-

URL

素敵な仕上がりですね。
ネコ用の階段はいいですねー。
大喜びじゃないでしょうか。
玄関の雰囲気が変わると、住まいの雰囲気もグッと変わりますよね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.05.30
16:40

haracyu #-

URL

お褒めいただきありがとうございます。
訪問中も猫ちゃんが階段を駆け上がっていました。
写真の玄関はどなたからもご好評をいただいているようなのでお客様も喜んでいただいています。
良かったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?