何気ない日常

 30, 2009 16:34
今日は息子のサッカー応援に行こうと計画していましたが
なかなか、こういう時にはスケジュール通りいきません

本日は朝イチの打ち合わせだけの予定でしたが

進行中現場での計画変更の図面描き
先月依頼され作製していた棚類を時間指定での納品など・・・

結局、応援へ駆けつけ試合を見れたのは3試合目の後半5分だけ。
その試合に勝てば次もあったのですが・・・負けてしまい
ジ・エンドですでも、
5分だけでも見れたのでとしましょう(笑)
今日の画像ではありませんが
DSC06567.jpg
DSC06575.jpg

それから
明日は子どもが通う小学校の運動会。
で、会社に軽トラックがあるので私はテント調達係りになっています。
このところ育成会のお子さんが増えたので今年は地区のテントだけでは足りません。
なので、今からテントを貸してくださる会社へ1張借りに行きます。
ちなみに、ウチの会社のテントも今年は活躍します。

なんだか慌ただしそうな感じが文面を読んでいるとしますが
実に充実していて楽しませていただいています

こういう何気ない日常ほど幸せな時はありません

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sat
2009.05.30
21:43

totty #-

URL

先日からどーも。お疲れ様です。
町は違いますが、明日朝、テント張りで会いましょう。

Edit | Reply | 
Mon
2009.06.01
12:26

haracyu #-

URL

先週は何かと
お疲れさまでした。
また昨日の運動会もお疲れさまでした。
ご子息のかけっこ・・・どうしてどうして
1位2位の選手といい勝負していましたヨ。
ウチのはこけちゃいましたけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?