素敵なご縁

 19, 2009 19:18
本日夕刻お客様との打ち合わせ。

約2時間。

約二ヶ月弱のミーティングをへてようやく最終案が出ました。
結果は明日メールか電話が入る予定です。

話は常に前向き。
お互いに探り合うということはまったくありません。

いわゆる「ぶっちゃけ話」で包み隠さず、です(笑)

ほぼ合意に至っています。
というか、この日から工事に入って下さいと指定もされています


ありがたい話です、ホントに。


話し合いの途中、子どもの教育に話がおよびました。
倫理観は全く同じ、「無償の愛」と「夫婦愛」です。

いいお話を聞かせていただくことができました。
仕事のだけではなく、こういうところにも学ぶところが多くあります。

余談ですが、体育会系というところも私は大好きなところです
もちろん私も体育会系なのですが


本当に良いご縁に恵まれています。
本当にありがたいです。


全てに感謝しています
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Mon
2009.06.22
02:21

totty #-

URL

いつも数日遅れで申し訳ない・・・。なんの会やったかいな?の時、アリさんはあの後うちに住み着くんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ。網戸つけようかな・・・。
ところで「無償の愛」・・・確認が難しいですよね~。自分ではそう思っている事をそうではないと知らされてドキッとします。「夫婦愛」はそこまで確認しませんが・・・(笑)。

Edit | Reply | 
Mon
2009.06.22
10:34

haracyu #-

URL

tottyさん

無償の愛はただ与えるだけの愛だと思います。確認??
夫婦愛はお互いに確認してくださいネ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?