建築家・安藤忠雄

 21, 2009 20:35
日曜日午後、やしきたかじんの番組に建築家・安藤忠雄さんが出ていました。


世界を舞台に活躍されていますが拠点は大阪。
「大阪の人に仕事をさせてもらってきた。大阪には義理がある」と。

カッチョエエですワ


実は、この番組で肉声を初めて声をききました。
大阪人らしいしゃべりは私の中では意外でしたネ。


安藤忠雄
大阪のいいオッチャンです


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Mon
2009.06.22
13:28

ビルダーナース #-

URL

安藤さんは、飾らない素敵な人ですよね。
法隆寺で見かけた際も、寝起きのままのヘアスタイルでなんだか、かわいかったです。
いつもありのままでいられるのも、強さでしょうか。
そんな風に、かわいいくて強い人になりたいものです。

Edit | Reply | 
Mon
2009.06.22
19:33

haracyu #-

URL

ビルダーナースさん

ありのままでいられるって素敵ですよね。
内面的な強さなのでしょうね、きっと。
私の建築家嫌いもただの食わず嫌いだったのかもしれません(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?