日曜日blog

 28, 2009 22:02
久しぶりに何も用事が入っていない日曜日。

目覚めた時は曇り。
しかし、予報では午後から断続的な雨。

午前中に小雨が降る中ジョグをした。
今から大雨になるだろう・・・小雨の中ジョグ出来て良かったなぁ。。
と思って、シャワーからでるとなんと晴てるヨ

この時期の予報はあまり当てにならない。
暑い1日になった


午後は子どもたちとプールへ。
二人とも泳ぎが上達している。
追い越されるのも時間の問題か・・・

それから子どもたちはまだ遊びたいと・・・
なので、自転車に乗って約4km離れた中央公園まで行き、
子どもたちが遊んでいる間、私はすることがないので、再びジョグ。

今度は本当に暑かった


仕上げは日曜日夜の鍋。

あ~、めっちゃ休日してるなぁ・・・


こういう何気ない日常を経験し満喫する。
最幸ですネ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?