バランス

 29, 2009 19:05
今日午前中の雨は凄かったですね。
やっと梅雨らしくなってきました。

午後からは降ったり止んだりで、これまた梅雨らしく。
で、今では黒い雨雲の間から青空が見え隠れしています。


進行中のリノベーション現場の解体もほぼ終盤。
造り出すと早いですが、この解体工程が・・・
今回はちと手こずっております

しかし、お盆前までに仕上げる予定です。

お客様からは
「焦らなくてもいいので、、お盆に間に合わなくてもいいので
じっくりと造って下さい」と言われましたが

「了解いたしました。焦らずにじっくりと取り組ませていただきます。
ただし、お盆前までには仕上げます」と
お約束させていただきました。

こういうセリフを言えるのも
信頼できる現場スタッフがいてくれるおかげです。


みんながいてくれるお陰で私も安心して設計できるし
また自信を持って工事を受注することができます。

私はこの過程でストレスを感じたことは一度たりともございません。
本当にありがたいことです。

こうして考えると人間って絶対に一人では生きていけないなぁ、って
思いますね。

全ての人が何らかの形でお互いを支えあって全体のバランスがとられている・・・
関係の無い人なんて誰一人としていません。

だから自分よがりはいけません。
他人を思いやる気持が大切です。

だから頑張れるのです
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?