涼しい

 15, 2009 18:13
今日午前の急激な天気の変化には驚きました。

朝の陽射しは夏本番。
しかし九州北部の梅雨は未だ明けず。

午前、事務所にも南西の熱風が吹き込んでいました。

午前10時過ぎに現場へ。
打ち合わせをしていると、北西からなんだか冷たい風が吹き出しました。
すると、ど~んよりとした重い雲が立ち込めてきて、風も強くなり
雨もパラパラ・・・そして

どばーっ、と
一気に来ました。


しかし、その代り
空気は涼しくなり梅雨の不快感はなくなり◎

今も涼しいです
梅雨明け間近ですネ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Thu
2009.07.16
08:12

どんぐり #-

URL

大阪

一日中暑いです!

夕方のひと時だけ涼しいですかね・・・(^^;

今年の暑さは異常です(xx)

Edit | Reply | 
Thu
2009.07.16
09:16

haracyu #-

URL

どんぐりさん

福岡は昨日から涼しいです。
夜は窓を閉めないと肌寒い感じでしたヨ。
梅雨明けと同時にこの反動が怖いかも(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?