こころの宝物

 18, 2009 10:58
さあ、子どもたちの夏休みがはじまりましたー

現場近くでもお昼前から元気いっぱいに遊ぶ子どもたちの姿を
見かけました。やっぱいいもんですネ。

あの猪木さんも言っていますが
「元気があればなんでもできる」ってね。

で、早速ですが明日と明後日は地区育成会のキャンプへ行ってきます。
近場ですので移動時間が短いってのが魅力です。

子どもたちと遊ぶのも小学校へ通う間くらいなもんですからね
思いっきり遊んできますヨ。

私は仕事では家を建てたり形ある事をしていますが
家族ですることは形として残るものは少なく
思い出として残ることの方が多いと思います。

それはそれぞれの心の中に永遠に存在します。
大切な「こころの宝物」です。素敵な事にこの宝物は
無尽蔵に造り出すことができます。

お金で買えるような対価のあるものではありません。

生きている間は
こころの宝物をたくさんつくっていきたいですネ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Tue
2009.07.21
12:19

テクノデータハウス森田 #-

URL

haracyuさん
コメントお久しぶりです。
うちの小4と中3は新型インフルのおかげで、まだ夏休みはお預けです。仕方ないですね。
家内は少し楽かな(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2009.07.21
17:08

haracyu #-

URL

gonsukeさんへ

新型インフルといえばついに私の地元でも発症例が報告されましたヨ(汗)ついに来たか、って感じです。この湿度の超高い時期でも収まる事を知らない菌、冬になるとどうなることやら・・・できることならとにかく一旦終息させたいものですネ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?