白夜?

 22, 2009 18:40
皆既日食は御覧になったでしょうか?

私は見る術が無かったので見れませんでした。
どうにかしてでも見たくて無謀にも
サングラスを掛けポリカーボネートをかざしてチャレンジしましたが
ダメでした

太陽ってもの凄いパワーだなってあらためて思いました。

その日食中はなんとなく空気が変わりましたよネ。
太陽は出ているけどその陽に映し出される影は薄いし
なんだか白夜っぽい雰囲気でした。

その後の風向きも北よりになり
涼しくなったし、今でも心地良い風が事務所に吹き込んでいます


今日はこのへんで
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?