思い入れ

 06, 2009 18:35
DSC06791.jpg

久しぶりにエクステリア工事の見積依頼を頂いております。
画像の石畳はなんとお施主様がご自分で張られたそうです。
しかも、川からご自分で単車に載せて運んだらしいです。

バイタリティーですネ

そんな思い入れのあるこのアプローチ。
もし請け負うことになるならば
まごころ込めた仕事をしたいですネ

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Fri
2009.08.07
10:59

テクノデータハウス森田 #-

URL

外構もお受けになっているんですね。
施主様の思いでを生かして、どんなカタチになるか楽しみです。

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.07
18:00

ビルダーナース #-

URL

すごいですねー
自分で石畳を作ってしまうとは。。。。。
味があって素敵な雰囲気ですよね。
どんな外構になるか、私も楽しみ♪

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.07
19:03

haracyu #-

URL

森田さん

家に関することはなんでも、必要とされるならどんなことでも応じるようにしています。今回のプランは使い勝手重視です。

Edit | Reply | 
Fri
2009.08.07
19:07

haracyu #-

URL

ビルダーナースさん

私も聞いた時はびっくりしました。
しかもお上手なのです。言われるまでプロが作ったものだと思っていましたから(笑)工事をするようになればデザインよりも安全に配慮したものになると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?