サッカー選手

 10, 2009 17:49
先日、エクステリア工事の見積・・・のお話をしましたが
ありがたいことに施工させていただくようになりました。
ありがとうございます。

さて今日はプライベートな話題を。

先週の土曜日息子が所属するサッカークラブのBBQがありました。
子どもたちと親御さんたちを合わせると60人以上の大所帯。
なので場所は近くの公園(許可はとっています)です。

いろんな方と親睦が深まりとても楽しかったです。

で、翌日は近くのチームとサッカーの交流戦。
息子クラス(小3以下)のチームは3試合。
1勝1敗1分。

夕方帰宅しジョグ、子どもたちは自転車で伴走。
子どもたちが通う小学校まで行き、グランド外周を約20週。
子供たちに「少しだけ一緒に走ろう!」と
声をかけると二人とも自分のペースで走りだしました。

驚いたのは
息子は試合後だというのに10周も走りました
さすがはサッカー選手。

だいぶん体力が付いてきましたネ。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Mon
2009.08.10
22:03

totty #-

URL

BBQ、初めて話をさせていただくお父さんもいたりして、ホント楽しかったですね。ただ、話に夢中になりすぎて、気がついたときには片付けが終わってたので焦りましたが・・・(反省)
ところで、お宅のご子息ののってるときのパワーは凄いですね。いつも感心します。お父さん譲りでしょうネ?

Edit | Reply | 
Tue
2009.08.11
09:48

テクノデータハウス森田 #-

URL

おおすごい親子だ!
体育大出身の私は、見る影もありません(笑)
うちの4年生もサッカー選手ですが、体力がありません。
今度の休みは、走りこみでもしようかな

Edit | Reply | 
Tue
2009.08.11
11:07

haracyu #-

URL

tottyさん

私も片付けの点は反省です。
ちょいと調子に乗りすぎましたネ(汗)翌朝の片付隊に参加できただけ良かったです(笑)それから息子の件ですがスイッチが入らないとダメ、って他のお父さんからも言われます。
いつ入るのやら・・・

Edit | Reply | 
Tue
2009.08.11
11:13

haracyu #-

URL

森田さん

凄いったって、超ゆっくりですヨ。
でも、きっちり10周走るあたりは成長の跡が見られます。少しずつですが頼もしくなっています。でもその後はグランドに落ちてた野球のボールで「壁あて」をして翌日は肩が筋肉痛ってボヤいていました・・・サッカー選手なのにネ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?