お盆

 11, 2009 17:46
さて、お盆休暇ですが
8月12日(水)~8月16日(日)までです。

尚、この期間のお問い合わせの場合
お返事は8月17日(月)以降となりますので何卒ご了承下さいませ。


お盆の間、今決まっていることは
初盆参りと・・・・

草刈です(笑)

草取りではなく草刈としたのは草刈機でないと手に負えないくらい
草がのびているからです
草取りに比べて伸び方は早いと思いますので
定期的に刈らないといけませんネ。


その他の予定はありません。

さぁて、、何するかなぁ・・・
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Tue
2009.08.11
23:41

どんぐり #-

URL

今朝ほど社長より離れた土地の草刈を命じられました・・・(^^;

お盆の間に行かなくては・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2009.08.12
09:07

haracyu #-

URL

どんぐりさん

どんぐりさんも草刈ですか?
暑いので熱中症に気をつけて下さいネ
マメな水分補給、これが大切ですネ(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.08.12
09:26

テクノデータハウス森田 #-

URL

私は日曜日まで、モデルハウスにいます。
ローテーションでお休みを遅れて頂きますが、例年暇なんですよね。
本を沢山持ち込んで、勉強してます。
あと自立と自社のブログ更新かなーー。
暇だと結構頻繁に更新するかも・・・・(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.13
10:41

haracyu #-

URL

森田さん

お盆は皆さん帰省や旅行などで来場者は少ないでしょうネ。その時間を利用して自己を磨く。素晴らしいです。僕ならその時間は腹筋運動ですかネ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?