汗かき

 19, 2009 17:20
今日は屋根の調査です。

2009081910460000.jpg

太陽熱で焼けた瓦は熱いので
汗かきな私は着替えて屋根に上りました
でも、午前中だったこともあり瓦自体はまだ熱くなっておらず
思ったほど汗は出ませんでした


それから他にもう1軒あります。
今日のことをふまえて
やはり午前中に上りたいと思っています。

そして
2軒とも平屋なのが私にとっては救いです(笑)
もし2階建てならば・・・・


・・・


着替えはいらないですネ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Thu
2009.08.20
00:14

キートン #-

URL

緊急報告!!!!!!

今日(8月20日)  恒例の{キートン飲み会}です。
午後6時より、伊田の【チクチク】にて行います!!!

愛の伝道師のharacyuさん・・・・・ご参加いかがでしょうか?

ピチピチギャルが待っておりますゾ!!(苦)

是非!!!!  ご参加!!!!!  です!

この前みたいに、次から次ぎへはしごしないですから(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.20
13:19

haracyu #-

URL

キートンさん

えー!!超×2緊急告知!!
しかも深夜(爆)

キートンさん、超強力なお誘いありがとうございます。
今日の夕方6時・・・ちょっち微妙っす。

開始時間に遅れても「可」でしょうか?
あらてめて携帯に連絡させていただきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?