汗と冷や汗

 20, 2009 13:35
と、いう事で今日の午前中に屋根に上ってきました

DSC06825.jpg
【のどかでしょ


今日は暑(熱)かった
屋根瓦はすでに触れないほどに熱くなっていて汗びっしょりになりました。
着替えておいてよかったです。

で、事務所へ戻ってすこし涼んでいたら・・・

「ゴメン下さ~い」と来客です

は~い・・・

と、返事はしたものの涼み中だった私は超ラフな姿

全部着替えるには時間がぁ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

冷や汗も出た1日でした
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Mon
2009.08.24
12:59

テクノデータハウス森田 #-

URL

現場主義は着替えが必要ですね。

水分補給に気をつけてください。

でも雲を見ているともう秋の予感が。

Edit | Reply | 
Mon
2009.08.24
14:28

haracyu #-

URL

森田さん

そうですね、今朝は肌寒く感じましたもの。秋は確実に近づいていますネ。水分補給はまかせてください、得意なんで・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?