点火?

 05, 2009 19:00
今日午前中は息子のサッカー応援でした。
と言っても2時間程度ですが。

フットサル形式なのでコンパクト短時間。

予選リーグ二戦二敗で敗退。

小学校三年生で、サッカー暦はまだ1年半。
息子の中でサッカーはまだ大した位置づけではなさそうです(笑)


いつ気持に火が点くかは誰もわかりません。

その前に親の私に火が点きそうです・・・

サッカー教則本買いました。
ミニボール買いました。

昼休み練習します。
リフティングまずは連続10回から目指します(笑)
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 9

Sat
2009.09.05
19:19

どんぐり #-

URL

熱くなって火傷しないでくださいね!(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.05
23:47

日伸建設小西 #-

URL

親子でスポーツに熱くなれる。いいですね
けがに気をつけて、頑張ってください。

Edit | Reply | 
Sun
2009.09.06
14:55

テクノデータハウス森田 #-

URL

haracyuさん

草サッカーデビューしてください。

親子で楽しいですねー。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
00:27

親子でスポーツいいですねー。

親子で熱くなり良い思い出を作ってください。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
09:33

haracyu #-

URL

どんぐりさんへ

火傷しちゃいそうですヨ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
09:34

haracyu #-

URL

小西さんへ

二度もコメントありがとうございます。
とにかく楽しくをモットーに頑張ります。

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
09:36

haracyu #-

URL

森田さんへ

草サッカーですか?
そう言われてみれば考えもしませんでした。
ま、でもそこまでは・・・・
子供と楽しくプレーできるだけでいいかな(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
17:50

ZENYA #-

URL

こんちは!

おお、すげえ!
息子さんよりさきにharacyuさんに火がつきましたか(^-^)
でも親子一緒にスポーツ出来るって、いいですね♪

さて、ウチのチビ助(4)は何に火がつくことやら・・・(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.09.07
18:56

haracyu #-

URL

zenyaさんへ

早速リフティング取組んでいますが・・・
成果は上がらず息ばかりが上がります(笑)
zenyaさんちのお子さんも楽しみですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?