fc2ブログ

緊張

いよいよ来週に迫ったアクアスロン大会に備えて
昨日の日曜日は子どもたちとプールで猛特訓


と、いうのは冗談で、いたって
子どもたちは遊びがメイン


泳ぎ、遊び、泳ぎ、遊び、遊び・・・?
の繰り返しで、なんとか練習しました。


そんな中
「よし、競争しよう!」と私が提案。

遊泳者が少なくなったフリーコースで
まずはお姉ちゃん対私、50m。

次に弟くん対私、25m×2。


二人とも確実に速くなっています。

レースがちょっとだけ楽しみになってきました。
でも、過度の期待はせずにおきます。

なんといっても二人とも初レースなので
レースの楽しさを存分に味わってほしいですネ


でも、絶対に緊張するでしょうね・・・
あ、もちろん親の私の事です


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

Comment 2

2009.09.14
Mon
19:39

タッキー  

えぇぇ~~?

haracyuさんが出るんじゃなくて、お子さんたちが出場するんですか~~

我が家のちびっ娘たちは、闘争心のかけらもないらしく、競争は苦手なようです・・・汗

でも小5の2号はかけっこで一等を生まれて初めて取ってました・・・
がそんなに喜ぶでもなく、親の方が喜んでましたよ(笑)

2009/09/14 (Mon) 19:39 | REPLY |   
2009.09.15
Tue
18:22

haracyu  

タッキーさんへ

ふふふ、、そうです
子どもたちが出るのです。。
私はここ最近はちょっちご無沙汰しちょります(笑)

お~っ、タッキーさんちのお子さんは
俊足なのですね、その恵まれた身体能力を
何かで活かしたいですね!

2009/09/15 (Tue) 18:22 | REPLY |   

Leave a comment