超人気ブログ、ついに書籍化

 17, 2009 14:17
昨年の11月、このブログ記事で、奇跡的な遭遇があった事を書きました。
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか。

この画像をみれば思い出すかな?
DSC06081b.jpg

それでも思い出せないかたは
↓自由人さんブログをクリック

自由人さんブログ【絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ】



なんと、ついにこのブログが書籍化されました!


そして、さらに凄いことにあのAmazonで現在第1位
予約が殺到している模様です


運命的な遭遇をした私ももちろん予約・・・・
と、しようとしたらうまく繋がらず

このあとすぐに予約します

この、絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ、は超人気ブログ。
今はブログランキングの参加はしていませんが
当時はブッチギリで1位を走っていました。


どん底人生だった自由人さんが
その状態から見事に抜け出し、幸せな人生を現在歩んでいます。

その幸せになるものの見方や考え方、感じ方など
現実に生活している本人と、もう一人の意識の中の超本人?との会話で
ブログが構成されています。

面白くもあり、妙ーに腑に落ちたり、
私も毎日楽しく拝見しております。


本の内容はわかりませんが
多分、このブログの内容に添ったものだと思います。


これだけ反響があるということは裏返せば
辛い状況にある人が多いということだと思います。
そしてさらに凄いのは
このブログで人生を前向きに生きるようになったり
自分の可能性を信じるようになったり、と
生きる勇気を与えているところです。


人、一人の人生に影響を与える、しかもいい方向へと・・・


実際に私も勇気をいただいています
ありがとうございます


いやー、本が楽しみだゾ・・・・・・


っと、予約、予約。。。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Fri
2009.09.18
20:10

WAWAWA@ガーデンハーモニー #-

URL

こんばんは~!

同じ景色を見ていたなんて・・・
ロマンチックだし、強い引き寄せ力を感じますね。

人の人生に、良い方向へ影響を与える・・・
微力でも、自分の人生も、そういう人生でありたいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.09.19
09:59

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

そうなんですヨ。
こういう事ってあるんですネ、鳥肌ものでした(笑)

他人にいい影響を与えるなんて、意識してやろうと思っても絶対にできませんよね。日々の生活のなかで培い、自然と周りの人の心に浸透していくものだと思います。

そういう意味では、なにも滝に打たれる修行をしなくても、普段の何気ない日常の中にこそ絶好の修行の場があるというものですネ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?