勉強会と筑豊ハイツ

 18, 2009 09:30
昨日はトステム飯塚営業所主催の勉強会に行ってきました。

といっても難しい勉強会ではなく
営業や現場の実践的な内容でした。

住宅設備、資材、総合メーカーとして
これだけ地場工務店に力を入れている会社は
私の知る限りトステムさんだけですネ。

アルミサッシメーカーとして国内シェア1位。
ただ、一般の消費者にはイマイチ馴染みが薄い(笑)
サッカーJリーグ鹿島アントラーズのメインスポンサーとしての方が
認知度は高いかもです(笑)

あ、その勉強会があった場所が
『筑豊ハイツ』

私が泳ぎに行くプールもその広大な敷地内にあります。
DSC06898.jpg
画像奥に丸い屋根が見えますがそこがプールです。
その奥には筑豊緑地という所があり、遊具、アンツーカーのランコース、池、
テニスコート、バスケットコート、サッカーグランド等の施設があります。
休日ともなるとご家族で遊びに来ている方が多いです。

そー言えば
数年前、あのモー娘が野外コンサートをした事もありましたネ(笑)


それからさらに野球場もあります。
DSC06900.jpg

場所は前総理大臣の麻生さんのお膝元、飯塚市で
私の住んでいる田川市ではないのですが
自宅からは車で10分前後と近いのでよく利用させていただいています。



しかし、あらためて見ると山しかないなぁ・・・
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?