交流

 03, 2009 10:16
ちょっと嬉しいお話。


先日、数年前に建てさせていただいたお客様の所へ寄っていた時です。
私は二階へ上がっていたのですが、その時

ピンポーン

と玄関チャイムの音が。

で、奥様は下へ降りて応対していました。
数分後二階へ戻ってくると、

「○○さんが自作のお菓子(だったかな?)を持って来てくれた」と。

その○○さんとはご近所の方で、そこもウチが建てさせていただいた家でした。


ウチで建てていただいた方同士の交流があるなんて
なんだか嬉しくなってしまいました

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 8

Sun
2009.10.04
01:46

日伸建設小西 #-

URL

自分とこが建てた施主さん達が交流がある事はうれしい事ですね。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
16:11

ビルダーナース #-

URL

近頃ますますノッてますねぇ。ツイてますねぇ。
やはり毎日コツコツと積み上げてきた成果ですよね。
嬉しい報告に、こちらまで小躍りしたくなっちゃます♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
17:37

haracyu #-

URL

小西さんへ

そうなんです、最初は少し驚きましたが
徐々に嬉しさがこみ上げてきたって感じでした。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
17:45

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

嬉しさの共有、ありがとうございます。
お会いした暁には是非一緒に踊って下さい(笑)

まだまだ日々の暮らしの中でコツコツと精進です。
これは極端な話、一生続くでしょうから焦らず楽しみながら継続して行きます。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.05
20:31

テクノデータハウス森田 #-

URL

うちも建てた半年後に幼稚園のバスが一緒になって、仲良しになったとか・・・。
本当に嬉しいですよね。

Edit | Reply | 
Tue
2009.10.06
19:00

haracyu #-

URL

森田さんへ

おーっ、森田さんちでもありますか!
本当にじわーってくる嬉しさですよね(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.07
23:47

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

>ウチで建てていただいた方同士の交流があるなんて
>なんだか嬉しくなってしまいました

少し前の記事になってしまいますが、
このエピソード、とってもとってもイイナア~と思ったもので・・・
たしかにこの場面、嬉しいですよね!
なんというか、ジワリとこみ上げてきますよね。

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.08
09:15

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニー さんへ

じわ~、、って。。
ゆっくりとこみ上げてくるというか・・・
実に心地いいんですよ(笑)
ありがたいことです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?