イレギュラーはつきもの

 20, 2009 18:11
現在改装中の現場です。
予定では1期と2期に分けてする事になっていましたが
お客様のご厚意により続けてさせていただくようになりました。


工事としては一旦引き上げるより、続けてさせていただくほうが
はるかに効率は良いです。心より感謝申し上げます。

DSC06969.jpg
↑1期工事途中のアクセント壁。


本日、小屋裏を覗くと
確認通知書の図面と現場が違っているというイレギュラーもありましたが
むしろそれがあって普通なのが改装工事です


「ふゥ~ん、、そうくるのネ」みたいな感じで


イレギュラーと楽しく向き合って
工事を進めていきたいと思っています
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Tue
2009.10.20
19:36

テクノデータハウス森田 #-

URL

さすがharacyuさん

柔らか頭で落ち着いて行動されていますね。

そんなharacyuさんだからお施主様も安心ですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.21
18:05

haracyu #-

URL

森田さんへ

私は・・・・実は何もしていません(笑)
現場の職人さんたちが本当によくお施主様と会話して、和やかな雰囲気にしてくれています。だからしっかりと意思の疎通もできています。その点が、お施主様がご安心されるところだと思っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?