熱い応援と痛い視線

 23, 2009 19:12
住宅マスタープラン策定に伴うヒアリングのため
市職員の方と外部機関の方が午前中に訪ねてきました。

内容は
田川市独自のモデル住宅を造ろう、というものです。
その参考のためのヒアリングを
市内の工務店や建築会社にしているらしいのです。


まだ始まったばかりなので時間はかかりそうですが
今後、「地場モデル」のために出来る限りの協力はしたいと思っています。
また、今までにないことなので楽しみでもありますしネ。


それから午後は市内小学校が参加する陸上記録会を観戦してきました。
競技のお目当ては娘が出場する持久走。
小学5年生なので800m走です。

正確な順位はわかりませんが頑張っていました。
真ん中あたりでゴールしたかな・・・・・
DSC06972.jpg

娘たちの次は5年男子、その次は6年女子、そして6年男子という
順番でスタートしていきます。
子どもたちが歯をくいしばって頑張っているのを見ると応援せずにはいられず
ずべての選手に声をかけちゃいました。
特にラスト200m~100mあたりのコーナーの所で。

自分が持久系の競技をやっているので
苦しい場面での周りの声援応援がもの凄くありがたいということを
身をもって感じているので
「松岡修造」ばりに熱くなってしまいました

周りからは「あれ、誰?」って感じの
痛い視線を浴びていたのは言うまでもありません


よーし、今夜は走るぞ!
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Sat
2009.10.24
10:42

テクノデータハウス森田 #-

URL

さすがharacyuさんですね。

松岡修造ばり・・・

様子が目に浮かびますよ(笑)。

痛い視線もいいですねー。

思わず声出ちゃいますね。

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
16:16

haracyu #-

URL

森田さんへ

しかも気がついたら
体が半分コース内へ入っていましたから(汗)
何をするでも頑張る姿は輝いています。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.26
10:45

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

Aさん:「あ~!
    あの松岡修三だか、アニマル浜口だか・・・っていう感じの人でしょ~!」
     (スーパーでの主婦の立ち話風)

Bさん:「そうそう~!
     見た見た~ぁ?最後にはね、自分が走ってたらしいわよ~

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.26
18:00

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

おもしろいです。
この会話、微妙に当たっています。
本当に走りたくなってしまいましたから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?