ニャンニャン

 28, 2009 17:38
昨夜プールから帰宅すると
子どもたちの泣き声が庭まで響き渡っていました。


はっ、、もしや・・・






我が家の最長老「ニャンニャン」、そう、ネコ(♀)です。
もう23年は生きています。


そのニャンニャンが、、
と思い部屋へ入ると、まだ生きていましたが
もう動けない状態でした。
反応もありません・・・呼吸はしていますが浅いです。

子どもたちは大泣きです。

特に小3の息子は
3年半前、父(子どもたちからすればおじいちゃん)が他界した時に
泣いている私たちを下から見上げて「???」ってな感じでしたが
昨夜はお姉ちゃんから慰められるほど大泣きしていました。


そんな息子を見て「成長したんだな」って思いました。
また、気持の優しい子に育ってくれているようで少し嬉しくなりました。


その後、ニャンニャンの状態はあまり変わらなかったけど
家族のすすり泣きが夜遅くまで続きました。

さすがに昨夜は「シーーーーーーーーーン」とお通夜のようでした。



で、今朝出勤する時は昨夜の状態のままでした。


今現在、妻から何も連絡がないので
まだ、大丈夫だと思います。


昨夜、あのように子どもたちが号泣したもんだから
ニャンニャンも「こりゃまだ逝かれんバイ」とばかりに
もしかしたら復活しているかもしれません


希望を胸に帰宅します・・・
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 3

Thu
2009.10.29
06:41

テクノデータハウス森田 #-

URL

ニャンニャン一生懸命頑張っているんですね。

きっと息子さんの気持ちが伝わってますよ。

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
18:10

キートン #-

URL

がんば!!!!

ニャンニャン、頑張って欲しいです!!!!!!

動物も本当の家族です、みんなと一緒です!って

お子さん達も思っている事でしょう。
ウチの子達も、何度となくこんな経験をしました。
そうして、大きくなったんですね~!

しかし!がんばれ!! ニャンニャン!

Edit | Reply | 
Thu
2009.10.29
18:25

haracyu #-

URL

森田さん、キートンさん、へ。

応援ありがとうございます。
昨夜帰ると見事に「復活」しちょりました(笑)
みんなの気持が伝わったのだと思います。

一時は本当に観念したのですが・・・

生命って凄い!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?