ぶらりひとり旅

 06, 2009 18:18
今日は県入札の日でした。
交通手段は前回ブログに書きましたが
JRで行くことにしました。

今朝なんか超久しぶりにJRでのプチ旅ができるので
入札の事そっちのけでワクワクしていました。
張り切っていたのでデジカメでたくさん撮ってきましたヨ(笑)

まずは出発駅です
DSC06973.jpg
DSC06974.jpg
めっちゃローカル


DSC06985.jpg
到着は吉塚駅。
この駅も立派になりました。
僕らが学生時代に利用していた頃とは比べ物になりません。

そして、吉塚駅から徒歩5分ほどで福岡県庁↓があります。
DSC06975.jpg

で、一応仕事の入札・・・・
結果は惜しくも落札できませんでした。
ま、こんなものでしょう

そして帰りは電車まで時間があったので
県庁前の東公園で読書&散策。
DSC06976.jpg

DSC06980.jpg

DSC06982.jpg

DSC06983.jpg


40歳半ばオヤジのぶらり一人旅
実にリフレッシュできた午後でした



さぁ、明日からも元気出して行こう!

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Sun
2009.11.08
10:46

テクノデータハウス森田 #-

URL

僕の場合は2時間のウォーキングが一人旅でしょうか?

慣れ親しんだところも、久しぶりにゆっくり歩くと、時の流れを感じますね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.08
11:25

タッキー #-

URL

こんにちは

始発駅なんですか?
中間の駅にはない、なんともいえない雰囲気があるんですよね・・・

そちらは電車じゃなくて、汽車?が一般的なんですか?

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
17:36

haracyu #-

URL

森田さんへ

時の流れって
時には早く時には遅く・・・
人のこころの有り方次第ですよね。
この日の出発までの
待ち時間は久しぶりにのんびり出来ました(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
17:40

haracyu #-

URL

タッキーさんへ

はい、福岡博多方面に関しては始発駅です。
北九州小倉方面に関しては中間駅となります。
それから電車は僕の地域では走っていません。
博多まで出れば電車が走っていますが・・・

・・・見るからに田舎町でしょ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?