日記

 07, 2009 13:28
今日は九州一周朝日駅伝が田川市を駆け抜ける日。

一流ランナーの走りは違うので
絶対に見ておきたいところでしたが・・・

残念ながらお客様宅から事務所へ帰る途中に
車の中から遠くにかすかに見えただけでした。。

ま、しゃーないですナ


それから
明日は建築士会親睦ソフトボールの日。
キャプテンの私は数少ないメンバーでオーダーを組まなければ
なりません。

ま、勝つ事が目的ではなく
親睦ですからね、あくまでも。
ケガなく楽しくプレーします。


今日も暖かいです。
おそらく夏日程度の気温になってるでしょう、、
この感じなら


さあ、週末も元気出して行こう!
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sun
2009.11.08
10:44

テクノデータハウス森田 #-

URL

キャプテン盛り上げてくださいねー。

ソフトの後は、宴会部長でしょうか?www

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.09
17:42

haracyu #-

URL

森田さんへ

盛り上げてきましたヨ!
打上はノンアルコールと焼肉でした。
宴会部長は忘年までおあずけですネ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?