fc2ブログ

営業?

今日は床なりが気になるというお客様を訪問してきました。


約1年半前にリフォームさせていただいたお宅です。
その時は、1部個室以外は床を全て張ったのですが
床なりがする箇所は脱衣室の敷居の所だけ。

浴室との境でもあり足がよく踏む箇所でした。
そこを押えると敷居も一緒に動いていてフロアーと
敷居が擦れて音がしているようでした。

これなら床下からクサビを打ち込めばほぼ
直るのではないかと思います。

床なりの部位にもよりますが
流し込む液状のものもあるようですので
床なりが気になる方はお問合せ下さい。


今日は営業っぽくなってしまいましたネ(笑)
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

Comment 4

2009.11.12
Thu
19:22

WAWAWA@ガーデンハーモニー  

あの~

私のお腹もよく鳴って、気になるのですが・・・
今度メンテナンスしてもらえませんか~?

2009/11/12 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   
2009.11.14
Sat
08:33

haracyu  

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

もちろんいいですよ!
お腹だけでいいですか?(笑)

2009/11/14 (Sat) 08:33 | REPLY |   
2009.11.14
Sat
22:26

WAWAWA@ガーデンハーモニー  

>お腹だけでいいですか?(笑)

頭の中も少しお願いします。

2009/11/14 (Sat) 22:26 | REPLY |   
2009.11.16
Mon
17:07

haracyu  

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

了解です!

2009/11/16 (Mon) 17:07 | REPLY |   

Leave a comment