お宝か?

 18, 2009 17:35
施工中の現場で発見しました・・・

田原俊彦ことトシちゃんは「カプリソーネ」で
お隣の多岐川由美さんは「日本の名湯」ポスター広告
DSC07004.jpg

堀ちえみちゃんはグリコのアーモンドチョコ?かな?
DSC07005.jpg

で、最後はこの二人・・・
サムネイルで画像が大きくなるようにしてるので、クリックしてね
     DSC07006.jpg    DSC07007m.jpg


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Wed
2009.11.18
22:46

桜井一樹/桜井材木 #-

URL

何でも鑑定団に出品できそうな感じですねw
個人的に、一番下左の一品が受けましたw
ほそww

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
11:26

キートン #-

URL

タイムスリップした様なお部屋ですね~。
この、ポスターを見ると、この施工主さんの状況が見えるような・・・・・・

昔、息子がこの部屋に住んでいました・・・・・
しかし、その息子もいつかこの部屋を出て大人として飛び立ちました・・・・・

母親は、息子がいつ帰って来てもいい様にその部屋は当時のままに・・・・・・

でも・・息子は・・・帰る事もなく・・・・・家庭を持ち・・・・子供を設け・・・・・

母はひたすら・・・当時の息子の影を待ち続け・・・・・・

ウウウウ・・・・・涙が出る・・・・・・・う~!

一人芝居でした。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
17:39

haracyu #-

URL

桜井さんへ

ウケましたか(笑)
細っそ!でしょ?
遠目にみるとシブガキのフッ君かなって思いましたもん。

Edit | Reply | 
Thu
2009.11.19
17:43

haracyu #-

URL

キートンさんへ

ひとり芝居ありがとうございます。
実はお施主様のお部屋ではなく
以前、お施主様が建物を貸していた時に
その借主がお店をしていたらしく、その一角にこのポスター類を発見したというものです。
それにしても懐かしいですよネ
現場の空気が和みます・・・(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
00:17

テクノデータハウス森田 #-

URL

いやーお宝に間違いないです。

自分と同じくらいの方ですね。これは・・・汗

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
18:11

haracyu #-

URL

森田さんへ

確かにお宝ですネ(笑)
ま、彼の場合は幸せ太りだし
キャラ的にも細いより太い方がバラエティー番組
からも声がかかりそうだし・・・
結果オーライってとこですかね(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?