もらった?

 26, 2009 17:37
私事ですが・・・


実は目イボができています。
左目下に。

しかも最初に気付いたのが10月30日ですから
すでに1ヵ月が経とうとしています。


今までの人生で、多分1,2回くらいしか
経験がないと思います。
が、こんなに長びくのは初めてです。


最近、お会いするお客様の中には
「あら、目イボができてるのね、、珍しい」
なんて言われることがあります。

そう、最近は目イボの方はあまり見かけなくなったんですね。
その昔僕の友だちに目イボが得意?な男子がいましたが・・・


それでも、うちのカミさんによると
「だいぶん良くなってきたヨ」
とのことなので気長に良くなるのを待つことにしています。


目イボ・・・
コチラでは「目もらい」とも言っていますね、
誰かからもらったのでしょうか(笑)

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Thu
2009.11.26
21:20

キートン #-

URL

目イボ??? !
目もらいも????でした!

ものもらいですよね~。  関西では「お姫様」だとか・・・・・

私!今までその「目イボ」ってやつ、1度もなった事ないです。
女王様(妻)もないそうです。  何かあるのかな~?

17日の宴に〔SARA工房〕さん、参加決定!です。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
17:42

haracyu #-

URL

キートンさんへ

あ、ものもらい、、、でしたネ(汗)

sara工房さんとは初対面です。
楽しみです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?