みんな頑張れ

 28, 2009 18:19
昨日は私の誕生日でしたが
11月は22日が息子の誕生日、そして今日28日は
結婚記念日です

毎年、この時期はイベント週間となっています・・・・・

と、言いましても
時間は普通に過ぎていきます・・・
淡々と・・・

だからこそ、
だからこそ毎日をしっかりと過ごしたいと思います。


次です。
昨日新聞で「こうのとりのゆりかご」の記事を読みました。
偶然というか自分の誕生日に目にしたので複雑でした。


いろいろとありますが・・・



どちらにしても、何らかの結果が待っています。
子供の人生、親の人生・・・


こういう境遇に生まれ来る子供は強くたくましいように感じます。
この辛く苦しい経験がその子供を優しくたくましくしてくれる事でしょう。
とにかく頑張って生きてほしいと、そう願わずにはいられません。


いっぽう放棄した親は・・・



想像もつきません・・・



でも、
頑張って下さい。


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Mon
2009.11.30
10:42

ビルダーナース #-

URL

遅れましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
11月はイベントが目白押しなのですね。

毎年無事に記念日を過ごせる幸せって、素晴らしいですよね。

ちなみに11月27日って、「いい船出の日」らしいですよ。
そんな日にお生まれになったharacyuさん。
きっと毎年新たに色んなことに挑戦されているのかな。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.01
09:47

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

お祝いありがとうございます。
毎年、普通に過ごせる・・・本当にありがたいことです。
感謝ですね。
11月27日がそんな日だったなんて知りませんでした(汗)僕にとっての新しい歳のはじまり・・・新たな船出、なんだか清々しいですね。日々を感謝の気持で大切に過ごします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?