渇だぁ!

 01, 2009 19:38
なんと、すでに師走。。。


以前、こんな会話を耳にしたことがあります。


「しわす、ってどんな字だっけ?」

「しもはしるだよ」

「あ、そうなんだ・・・シモはしる、ね・・・」

「霜走・・・こう?」

「・・・・・・・・




ということで昨日、今日と福岡市まで往復。

用件は指名通知書を受け取りに。


今年は指名の当たり年かな?
先月も1物件があったので、今回2件を含めて3件目です。

この10年間をみると1件も声がかからない年が続いていたので
この指名ラッシュは凄いですネ。


そして
さらに受注実績としては20年前に遡ることになります



ま、それはさておき

そんなこんなで見積提出が遅れたり
午前中に修理依頼があったのを夕方まで忘れてたりと
集中力をかなり欠いています。


いつも声をかけてくださる方々・・・
本当に申し訳ありません。


そんな自分に


 だぁ



気合を入れ直して



頑張ります。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Wed
2009.12.02
16:30

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

ゆ!?

読んでいくと、なんだか文脈が通じないと思ったら・・・

「喝(かつ)」だったんですね。

ず~っと、「湯(ゆ」だと思って、読んでいました。

                         ヒュ~

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.02
17:04

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

ははは、、

喝という字が違いましたネ(汗)


ま、大目に見てください(笑)

ということで
あえて訂正はしません(爆)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
09:57

ビルダーナース #-

URL

お忙しいのは何より。
これまでの種まきが実を結んできたのでしょうね。
最近周囲を見渡しても、種まきしてきた人と、そうでない人の差がハッキリしてきた気がします。

お体ご自愛いただき、頑張ってくださいね~

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
18:15

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

あれ?
字の間違いには、気づきませんでした。
極フツーに、「湯」と思っていました(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
18:46

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

ありがとうございます。
積算にて机にへばりついています(笑)
ただ、いつものように結果には執着しないようにと心がけています。与えられた仕事に集中するだけです。結果はどうであれ今頑張る事が重要なのですから・・・
たとえどんな仕事でもです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.03
18:51

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

二度のコメありがとうございます。
キーボードってこういうイージーミスがあるから注意が必要ですよネ(笑)・・・ってイージー過ぎるやろ?(爆)

っと、ノリ突っ込みしたところで学力の低さは隠し切れませんネ(汗)

おそまつ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?