同じ

 04, 2009 13:24
前回記事で県からの指名が2件あります、と書きましたが
実はもう一つ福岡県住宅供給公社というところからも指名を頂いています。


なので、現在は来週頭の入札に向け積算3ツ。
今日はすでに金曜日・・・


これらは落札しないことには仕事になりません。
当たり前ですが(笑)

しかし、今そのようなことを考えても始まらないので
目の前の積算に全力を尽くすだけです。


結果には執着せず、今できることを精一杯やるだけです。

おっと、
仕事も人生も同じですネ(笑)



さぁ、もう一踏ん張りです
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Fri
2009.12.04
15:04

タッキー #-

URL

こんにちは

入札は、値段の設定が難しいですよね。
指名入札ならまだ良いですが、一般入札だと、誰がどんな価格設定で来るか解らないですものね・・・

しっかりとした仕事をしようと思えば、自ずと金額は・・・ねぇ~~笑

そちらのタンポポは白いんですか?

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.04
23:39

キートン #-

URL

当店にも何か、指名が来ないかな~?
カレー屋じゃ~指名も入札もないっか~~v-16


市村造園の弟さんが、サッカーのコーチでしたヨe-287

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
08:35

haracyu #-

URL

タッキーさんへ

入札は落札できればラッキーくらいの感覚でいます。
それから、タンポポですがウチの事務所にさくのは白ですネ。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.05
08:39

haracyu #-

URL

キートンさんへ

やっぱそうでしたか。
息子が所属しているチームのコーチに
同じ名前の方がいらして
そうではないかなぁ、って思っていたもので・・・

おもしろいところで
繋がるものですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?