独り言です

 08, 2009 18:53
先週、男子ゴルフの最終戦、日本シリーズJT杯。

世間の注目は最年少賞金王がかかった石川遼くん。

しかし
僕が注目していたのは彼。
TKY200912060249.jpg

そうです、丸山茂樹選手。

見事優勝しましたね。
本人も涙が出るほど嬉しかったようですが
僕も妙に嬉しかったですネ。


僕がその昔ゴルフをしていた時はスイングなんかをよく
研究したものです・・・ほど遠かったですが(笑)

それと田中秀道選手も好きでした。
小柄な体でパワフルに飛ばすあたりが気持よかったですネ。


これからの日本ツアーは
画像左の池田選手と遼くん中心に展開しそうですが
30代40代の中年ゴルファーもまだまだ
頑張ってほしいと思います。

今日はこのへんで
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 7

Wed
2009.12.09
22:20

どんぐり #-

URL

プレーオフ最後まで見ちゃいました^^

丸ちゃんのインタビューみてて貰い泣きしそうでした^^

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
09:26

ビルダーナース #-

URL

ゴルフはサッパリわかりませんが、丸ちゃんの笑顔はいつも最高ですよね。
見ているだけでポカポカしてきます。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
09:44

あねご #-

URL

エリックマーティンと福原美穂のコラボ良かったね~

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
09:53

haracyu #-

URL

どんぐりさんへ

TV中継見てたのですね。
僕も見たかったなぁ・・・僕も
たぶんもらい泣きしてたと思います(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
09:56

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

丸ちゃんは居るだけで
場が和みますよね。
そういう彼だから人気があるのだと思います。
「ポカポカ」はいいですネ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
09:58

haracyu #-

URL

あねごへ

おぉ、久しぶり・・・です。
(一応丁寧語ね)
いつやってた?あ、やってました?
全然知らなかった。
you tubeで見れるかいな?
さっそくチェックです。

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.10
11:18

あねご #-

URL

‘とくだね’で今朝やってたよ。私も好きだけど、すぐにharacyuさんの顔が浮かんだぞ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?