繋がり

 10, 2009 09:51
昨日で
ようやく入札ラッシュが終わりました。


11月初めから昨日まで4件。

公共工事が社のメインではないので
公募型のものには申し込んでいません。

一応、指名を受けたものだけですが
この4件はここ数年ではたいへん多いです。


先月から積算積算と続いていたので
帰ってきて、ちょっち一息つけるのかな・・・

と、思っていたらこの日、夜は建築士会の忘年会でした。
すっかり忘れていました


慌てて行きましたよ


で、いつもの事ながら司会進行役
もう何年やってるでしょう・・・


でも、考えようによっては
この司会進行役もなかなかできるものではありません。
以前は仕方なく(会の皆さんごめんなさい)やってた感がありましたが
ここ数年はむしろありがたく感じています。


ここ数年いろんな経験をさせていただいて
仕事やプライベート、その他、またどんな場でも
全てが脈々と繋がっていることを肌で感じています。


仕事だからとかプライベートだからとかではなく

全てが自分自身で

全てが自分の人生なのですネ




ま、当たり前っちゃ、当たり前ですが
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?