やっぱ・・・?

 11, 2009 19:40
今日は



朝9時過ぎお客様宅訪問、打ち合わせ&現場調査。
介護保険を利用した住宅改修工事なので
書類作成がやや大変。

今まではアナログ(手書き)で書類を作成していましたが
広域連合HPから書類がダウンロードでき、しかも
ワードかエクセルなのでパソコン入力ができ便利になりました。

ってか、実は昨日ある程度は手書きで仕上げていたので
今日は入力やり直しって感じでした(汗)

仕上がったのが午後3時・・・
申請窓口へ持って行きたかったが
3時半からは別の工程会議があるので
そちらへ移動。

会議終了は午後4時45分。
この時点で、窓口への申請を断念。
月曜日の朝一で申請することにしました。

それから急いで
別の現場打ち合わせへ


それから、また別のお客様のところへ・・・


ん、、猫のひたい・・・じゃない

「猫の手も借りたい」だった




私事ですが、プライベート競技でアイアンマン(トライアスロン)をしています。
(現実的には競技復帰をめざしていると言った方が適切かもしれませんが)
ウワサではアイアンマンをやってる人は皆「M」だと囁かれています

あくまでも
ウワサですヨ


仕事でこういう忙しさを気持いいと感じるのは・・・



やっぱM?(爆)
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Fri
2009.12.11
21:42

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

み~な~さ~ん
haracyuさんは、“ドM”ですよぉぉぉ~~

あれっ?今なんか聞こえた??
な~んちゃって。
(これを読んだ方、ヘンな誤解はされないようにして下さい。笑)

忙しいのはイイことですね。
haracyuさんのお人柄なら、それだけ忙しいのも納得です。


ちょっと前の記事、私も丸ちゃんに感動しました。
田中秀道選手も良かったですよねぇ~(haracyuさんとは気が合います)
田中選手は、あの力からしたら、もう少し実績を残せたのになぁ~と、今でも思います。

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.12
19:16

テクノデータハウス森田 #-

URL

忙しいのはとても良い事ですね。

まさに師走ですね。

私も忙しいけど、1歩進んで2歩下がるような展開が多いです。

自分の甘さで迷惑もかけてしまったり・・・。

でも凹んでもしゃあないんで、元気にやってます!

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.12
19:21

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

田中秀道選手も今シーズン後半は
トーナメントでも名前を見かけるように
なりましたよね。
嬉しかったです。
来シーズンはさらに活躍してくれるでしょう!

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.12
19:24

haracyu #-

URL

森田さんへ

やや凹み気味の森田さんなんて
珍しいですね。
ま、2歩下がっても
また1歩ずつ前に進めばいいじゃないですか。
地道に参りましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.13
11:54

ビルダーナース #-

URL

私も福祉住環境コーディネーターの資格を持っているので、こういう場合の介護保険の申請手続きができるはずなんですが。。。
まだ経験がありません。

書類仕事は頭がウニウニしてきますよねぇ。
無事の完了を祈ってます。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
18:21

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

ウニウニ・・・笑っちゃいました(笑)
まさしく、そんな状態です。

まだまだ
書類作成は続きます・・・

ウニウニウニウニ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?