息抜き

 12, 2009 20:03
書類作成で頭が飽和状態です。


こういう時に無理すると
間違えたりするので気分転換するのがいいですネ。
ってことでブログしてます


本当は、一晩寝て頭をよりスッキリとさせるのが
一番でしょうけどネ(笑)


今日は現場写真を撮りに行ったついでに
懐かしい場所も収めてきました。

DSC07061.jpg
田川市民球場です。


高校時代、それと早朝と全軟で野球をしていた時は
よく来ていましたが、球場内に入るのはいつ以来かわからないほどです。


私は経験ありませんが
高校当時、試合の間にチームメイトがバックスクリーン内で
スコアボードの操作をしてたくらいですから(笑)

ちなみに
中はかなり熱かったらしいです



さぁ、息抜きできたところで
事務所で出来ることは今日中に仕上げて
月曜日は朝からいろんなところへ
移動しての仕事が中心になります


今週もありがとうございました。

そして、来週も

元気出していこう!


PS
明日は朝から息子のサッカー応援です

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Sat
2009.12.12
20:16

どんぐり #-

URL

息抜き

大切ですよね

私の場合、気分転換か仕事かわからなくなることも しばしばありますが

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.13
19:52

テクノデータハウス森田 #-

URL

うちの息子も、昨日試合だったようです。

応援いきたいなぁー。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
18:14

haracyu #-

URL

どんぐりさんへ

いやいや、
そんなナチュラルな感じがいいんじゃないですか。
オンオフを感じさせない仕事ぶり・・・
いいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
18:19

haracyu #-

URL

森田さんへ

息子のサッカーが
今や我が家の
休日の中心スケジュールになっています。
サッカー始めてまだ1年半ですが
見てると飽きませんね(笑)

森田さんも
お仕事忙しいでしょうけど
たまには休みとって応援もいいんじゃないですか(笑)

息子さんきっと大喜びですよ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?