うっかり

 15, 2009 20:06
昨日、午前中に
介護保険を利用した住宅改修工事の申請をしました。


実は、朝一で市の窓口へ行ったのですが
「被保険者の方は隣町の方なので隣町役場へ行って下さい」
と言われ、


・・・と。


もっともですネ

で、申請は無事に済みました



今日、午後
福岡県住宅供給公社本社へ行き、
帰りに同公社の筑豊管理事務所へ寄りました。

前もって電話していたので
中へ入ってコチラが名乗ればすぐに応対してくれるだとうと
思っていたら

しばらくお互いに????

で、再度確認すると

「あのー、そこでしたらこの階のアチラになります」
と言われ


・・・と。。


私が最初に入ったのは
同フロアーの建築住宅センター筑豊事務所だったのでした


どうりで
最初の3分くらいは会話が見えなかった訳だ



ま、このくらいの事
よくやらかしますよ

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Tue
2009.12.15
20:36

テクノデータハウス森田 #-

URL

そういう時って続いちゃうもんですね。
私も雲の上に乗っているような日も多いです。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
17:03

タッキー #-

URL

こんにちは

ついうっかり・・・(笑)
無事に申請が済んでよかったですね。

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
17:59

haracyu #-

URL

森田さんへ

そうなんですよ。。。
ま、本人はいたって平気ですが(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.16
18:00

haracyu #-

URL

タッキーさんへ

うっかりしてても
申請が無事に済んだので
気分はいいですネ(笑)

よかったです。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?