Team haracyu

 19, 2009 18:40
年末、ココへ来てこの天候


今朝、6時は雪なんか降ってなかったのに
7時過ぎの出勤時間あたりからチラホラ・・・・


事務所へ行く道は既に薄く積雪。
到着後、本降り

会社周辺は一気に雪化粧。
9時から打ち合わせの予定がありましたが
午後からに変更してもらいました。

また別の現場は屋根工事と外構工事が進みません。それと
トイレ工事は内部なのでこの天候の影響はなくあと一息で引き渡せます。

前の記事で書いた介護保険住宅改修工事は
いろいろとありましたが
昨日着工許可が降りました。

で、今日は土曜日ですがその発注作業をしました。
年内施工はちょっち厳しいかな、と思っていましたが
今日の材料発送元の感じではなんとか間に合いそうですね。

良かった



まだまだいろいろとありますが
こうやって仕事をさせていただいていると
さまざまな方々にお会いすることができます。

新たなる多くの接点がでてきます。
そうすると可能性も拡がりますよね。

おかげで
名刺をかなり増刷しました(笑)

はっ、名刺用紙をたのまなければ・・・


ま、ハードワークっぽくなってきましたが

そこは


『Team haracyu』で


乗り切りますヨ


楽しみながらネ

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 10

Sat
2009.12.19
21:55

遅ればせながら、一昨日は色々とお世話になりました。
やっとかっとの復活です。
今日の晩御飯が鍋なので、又一杯やります・・が、程々にいきます。
又騒ぎましょうネ!

Edit | Reply | 
Sat
2009.12.19
23:31

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

大阪もむちゃくちゃ寒かったですが、福岡は積雪があったのですね。

年末後少し、haracyuさんはギリギリまで忙しい感じですね。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.20
12:33

ビルダーナース #-

URL

名古屋も寒かったですよぉ。
岐阜方面は雪が積もったようです。
こういう冬らしい日もたまにはいいですね。
雪も1週間遅く降ってくれると、ホワイトクリスマスなんだけどなぁ・・・

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
08:53

haracyu #-

URL

sara工房さんへ

こちらこそお世話になりました。
たいへん楽しかったです。
近所でライブがあるときは知らせて下さい。
また楽しく飲みましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
08:55

haracyu #-

URL

森田さんへ

福岡は雪でした。
寒いです・・・冬到来です。
年末年始と何かと気持ち的に
慌ただしく感じる時ですが
お互いに風邪等ひかぬように
気を引き締めて参りましょう!

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
08:58

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

そうなんですよね、今週半ばはクリスマス。
皮肉にも今週週間予報では雪マークでは
ないんですよネ(笑)
ま、それでも十分に楽しますけど。。。
ビルダーナースさんも
素敵な1週間にしてください。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
12:36

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

haracyuさん
トステムSRイベントの疲れか、引いちゃいましたよ。
この3日間厳しかったですが、徐々に復活してきました。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
21:06

WAWAWA@ガーデンハーモニー #L1x6umnE

URL

ヒエ~雪ですか!?
関東は北西の風が吹き荒れて、寒かったです。
寒いというより、風が冷たい&痛い感じでした。

なぜか毎年、バタバタと慌しくなる年末ですが、
お互いに、明るくファイトしましょう!
(体調&交通事故などなど、気を付けて!)

忙しい年末を過ごせることに、心から感謝ですね!

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.22
17:40

haracyu #-

URL

森田さんへ

ありゃ!
引いちゃったっすか?
でも、回復傾向とのこと
良かったです。

Edit | Reply | 
Tue
2009.12.22
17:45

haracyu #-

URL

WAWAWA@ガーデンハーモニーさんへ

年末っていうのは
日本全国共通の慌ただしさが
ありますよね。
普通の日となんら変わらないけど
何故か一区切りって感じですよね(笑)
ま、お互いに年末年始も
楽しみましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?