大掃除

 30, 2009 11:10
会社は本日からお休みに入ります。

HPにも告知していますが


2009年12月30日~2010年1月5日までお休みいたします。


しかし私には事務所の大掃除という大仕事が待っています。

工場とダンプ&軽トラ等は職人さんたちが
昨日綺麗にしてくれました。


事務所掃除は私の役目です。


しっかーし・・・・・

今日は雨。。。

大降りではないし
予報では雨のち曇りとのことなので
次第に止んでくるのかなぁ、と思い
最も手がかかる窓ガラス拭きの
タイミングを今はかっているところです。

ということで
先に他の箇所から手をつけることにしますか
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2009.12.30
16:30

キートン #-

URL

本年も色々とお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します!

飲み会とか、飲み会とか飲み会を(笑)

とにかく、良い正月を迎えましょう!

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
10:14

haracyu #-

URL

キートンさんへ

こちらこそ
何かといろいろとお世話になりました。
また楽しく飲んで語り合いましょう!

来年も同じ『あきんど』として
できることからコツコツとやっていきましょう!
前進あるのみです!

よいお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?