序の口です。

 07, 2010 20:31
昨日は更新できなくてすみません


更新できないなんて書くと・・・

なんだか
慌ただしい雰囲気が伝わってしまいそうですが
まだまだ序の口だと思っちょります


さて今日は今月10日から着工する改装工事挨拶、近隣挨拶へ
行ってきました。

その工事の際に仮設間仕切りをする箇所があるのですが
それにちょっと可愛らしい工夫をする予定です。

これは
また後日、報告しますネ(笑)


それから
会社ヘルメットを新調しました。
といってもネットでの発注なのでまだ手元にはありませんが
仕上がり具合が楽しみです。

しかし
初めての試みなので
まずは1個だけ

カッコよく仕上がっていれば追加。
でなければデザインを変更して再度発注しなおし
になるかなぁ・・・


コチラも
後日報告しますね。

では
今日はこのへんで。。。
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Fri
2010.01.08
11:49

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

うちもヘルメットは会社のキャラのフクロウマークが入ったオリジナルです。
上棟の時なんて、全員ビシっと揃っていると違いますよね。
庇のところがサングラスのように黒で半透明なっているんですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.09
19:19

haracyu #-

URL

森田さんへ

おお、カッコよさそうですね。。
僕も到着が楽しみになってきました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?