雪です。。。

 13, 2010 11:03
今日の九州ブロガーさんたちは「雪」ネタが多いでしょうが
私も・・・

2010011310310000.jpg


久しぶりに凄い積雪状態となっています。
多分10cmは積もってると思います。

会社の出入り口木製引き戸(約5m)があるのですが
今朝は開けるのに雪の重みで
メチャクチャ重かったです

めったに無いこの積雪状況で
午前中の打ち合わせは午後へ変更になったので
この時間にブログを更新しています。


大雪のおかげで
子供たちの朝は超ハイテンション

いつもより30分も早く目が覚め・・・
というよりも

「雪が積もってるヨ」というと

一発で目がパッチリです(笑)
いつもはグズグズするのに・・・


相変わらず今も雪は降っています。。。
たまにはこんな日もあってもいいかなぁ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 4

Wed
2010.01.13
19:10

テクノデータハウス森田 #-

URL

これは凄いことになっていますね。

私も今日は雪ネタでしたが、うっすらなので量が全然違います。

やっぱり大阪はつもりませんね。

四国でもかなり降っているようですよ。

慣れない積雪に、インフラも大混乱ですか?

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
19:49

haracyu #-

URL

森田さんへ

大阪って雪は積もらないのですか?
意外ですね。
インフラ大混乱ってほどではありませんが
多少はありましたね(笑)

個人的には、外出する用がないので
事務所で落ち着いて仕事ができましたヨ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
12:54

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

もう雪は溶けましたか?

今日の大阪はかなり暖かくなりました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
21:06

haracyu #-

URL

森田さんへ

完全に融けるまでには
もう少し時間がかかりそうです。。

福岡はまだ寒いです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?