お詫び

 14, 2010 08:53
昨日、午後から本日今朝まで

「世界が平和になったらいいな」

という記事がこのブログに掲載されていましたが

私が投稿したものではありません。



クリックして不快な思いをさせた皆様には
こころよりお詫び申し上げます。

FC2ブログのシステムを利用した悪質ないたずらだと思います。
気付くのが遅い私にも責任があると思いますので
今後は気を引き締めて参ります。

COMMENT 2

Thu
2010.01.14
09:06

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

えっそうなんですか!!

何か不思議な感じがしていたんですよ。

訳がわかりませんね。

haracyuさん以外もあるのかな??

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.14
19:56

haracyu #-

URL

森田さんへ

FC2ブログの機能で、訪問者リストってあるじゃないですか、そこに例の「世界が~・・・」の足跡があったわけですよ。んで、特別おかしな気もしなかったのでクリックして行ってみたってだけですが、僕のブログに勝手に記事がアップされていて、もうビックリですよ。気がついたのが遅過ぎたんで、何人かに不快な思いをさせたのではないかと冷や汗が出ました。悪質ないたずらです。

僕以外でも被害があるかもしれません。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?