コピー

 16, 2010 20:29
昨日7-11へコピーをとりに行きました。



以前、コンビニでコピーをとった覚えがありますが、かなり前です。
おそらく10年は軽く経ていると思います。


で、いざコピーをとろうとするのですが
機械を前にしてもさっぱり分かりません

時間もなく焦っていたので
余計に分かりませんでした


結局、店員さんに助けてもらったのですが
その店員さん
顔は笑っていましたがあきらかに

あきれていましたネ



なんてったって

お金も入れずにコピーを取ろうとしていたのですから
無理もない話しです。。。



おそまつ

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sun
2010.01.17
10:42

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

僕もセブンイレブンでカラーコピーを先日とりましたが、かなりの時間固まっていましたよ。

汗かいちゃいますね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
19:41

haracyu #-

URL

森田さんへ

森田さんも固まっちゃいましたか(笑)
でもご自分で出来たから優等生ですヨ。。

僕なんか
もう完全お手上げ状態でしたからネ(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?