シンプルにプチおしゃれ

 21, 2010 19:26
おにゅうヘルメットが届きました

2010012115560000.jpg

2010012115540000.jpg

全面のマーク、なんだか分かりますか?

そうです。

『忠』という字をロゴ化したものです。


コレはもう十年以上前に私が考えたものですが
あまり使っていなかったので、ようやく日の目を見ることになりますネ(笑)


ちなみに数年前に亡くなった父はこのロゴがお気に入りで
印鑑まで作っていました(笑)


全体色は渋めにグレー。
左側は見ての通り安全ミドリマークと会社名を英文字で。
右側は会社名を漢字で入れています。


「シンプルにプチおしゃれ」という感じでデザインしました。
出来上がりは、一応イメージ通りです。


とりあえずサンプルとして1個だけ作ってみたのですが
職人さんたちの反応がよければ追加発注しようと思っています(笑)

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Thu
2010.01.21
23:13

ビルダーナース #-

URL

haracyuさんらしくていいですネ
シンプルで上品♪
現場もこれで更に笑顔が増えるでしょう。
スタッフTシャツとか、徐々にアイテムを増やすのもいいかもしれないですね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
08:31

どんぐり #-

URL

おっ!
いい感じのヘルメット!
うちも揃いの物を作るかな?(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
19:09

haracyu #-

URL

ビルダーナースさんへ

ありがとうございます。
以前Tシャツも作りましたが
コチラはイマイチでした(汗)

おにゅうヘルメットは昨日現場デビューしました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
19:11

haracyu #-

URL

どんぐりさんへ

お褒めいただき嬉しいです。
まだウチも揃えてはいませんが
近いうちに揃えたいと思っています。

おにゅう、いいですよ(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
12:56

テクノデータハウス森田 #-

URL

カッコイイですね。

うちのヘルメットと形が一緒です。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
18:12

haracyu #-

URL

森田さんへ

おお、同じ形ですか!

何かと縁がありますなぁ・・・(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?