ピピッ・・・もう4時です♪

 23, 2010 18:43
今日は土曜日なので
事務所で書類整理ができるかなぁ・・・と思っていましたが
甘くありませんでした。

1時間ごとにピピッとなるようにセットしている
携帯に気付いて時計を見るとなんと午後4時。


それからは、図面とのにらめっこでこの時間

図面とは
近日中に取り掛かる現場のもので

その中での
排水パイプと地中梁の取り合いの納まりを考えていた所でした。


梁をスリーブで抜く場合の決まりごとや補強筋など
調べたり計算したりして、だいたい方向性は決まったのですが
現場へ行き確認しなければいけないことが浮上してきたので
今日はこれにて終了です。


しかしこういう作業もやりだすと楽しいものです


でも今日はもう帰ります・・・

明日もお仕事なので
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?