やるだけです。

 26, 2010 09:21
今朝のジョグ。


確実に日の出が早くなっているのが分かります


それだけでめちゃくちゃ幸せな気分になります


春が近づいてきてるなぁ、って思うと
心がウキウキしてくるんですよね。

かなり単純ですが
正直な気持です


そしてひっとっ風呂浴びて朝食
その時、NHKニュースでの特集を見ました。
食べながらですが
気持が引き締まりました。


何甘えてるんだ自分は・・・と。


さて、
今日も気持を新たに
今日出来ることを全力でやるだけです。


今日はいい日だ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 6

Tue
2010.01.26
18:35

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

自分のようにぐうたらしていないharacyuさんは、季節の変化がよくお分かりになられるんですね。

さすがです。

気合いが違いますね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.26
20:44

桜井一樹/桜井材木 #-

URL

日が暮れるのも少しづつ遅くなってきたので、現場仕事をしている自分は嬉しいです^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.27
09:48

haracyu #-

URL

森田さんへ

いえいえ、
そんなたいしたことではありませんヨ(汗)
ジョグをしないと
気分がさえないというか・・・ははは。。。

1日の始まりがスムースにいきます。
森田さんもどうですか?

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.27
09:49

haracyu #-

URL

桜井さんへ

たしかに日没も遅くなっていますよネ。
春はもうすぐそこ・・・ですね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.28
10:17

タッキー #-

URL

朝のジョギングは気持ち好いでしょうね~


自分はなかなか…(汗)

徐々に春に向かっているとはいえ、信州伊那谷は夜中に雪が…(汗)


日が長くなりましたね~もう少ししたら、朝食の時間に照明を点けなくても良くなるんですが…

朝日を受けながらの朝食は気持ち好いですものね

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.29
19:15

haracyu #-

URL

タッキーさんへ

陽が上るのが遅いコチラは
朝食時の照明はまだまだ必要です。
それでもかなり明るくなりましたヨ。

ジョグ後の朝食は格別ですよ
タッキーさんもどうですか?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?