近況報告

 02, 2010 20:16
お久しぶりです。

このところブログ更新が以前にまして不定期ですが
私はいたって元気です


ここ数日のご報告を。

先週の土曜日1月30日は
今年に入って初めてのお休みをいただきました。

この日は息子のサッカー観戦。
結果は1勝3分。リーグ2位。

心地良く晴れた青空のもと、子どもたちの元気一杯の姿をみて
心身ともにリフレッシュできました。

そして翌日の日曜日はお仕事。
現場に密着でした。

んで、2月に突入。
昨日の天気は雨。
午前中、現場打ち合わせのあと
午後は事務所で落ち着いて仕事が出来るかな・・・と思いきや

事務所隣の土地で
作業車(別会社の)が雨のため地盤がゆるくなってる所に嵌りこみ
立ち往生・・・自力では脱出不可能な状態になっていました。

作業員の方がウチへ助けを求めに来たので
ロープやワイヤー、足場板、スコップ等を貸して
なんとか1時間後に脱出成功。

私が直接手を貸すことはなかったのですが
その間、気になって気になって仕事に集中できませんでした(笑)

そして今日はある現場で取付ける商品を買うために
*注)一般住宅に使用するものではありません。備品です。念のため・・・

実に4年ぶりとなる通称ヤフオクを利用しました。

4年も経てばシステムも随分と変わっていたので
やや戸惑いましたが
なんとか取引が成功しそうです。
(あとは商品到着を待つばかりです)


とまあこんな感じで元気に仕事をさせていただいています。
ありがたいことです。


明日は節目となる節分。

さあ、気持ちも新たに元気出して行こう
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?