休日ブログ

 08, 2010 20:11
昨日の日曜日は久しぶりに何も用事がない日曜日。

仕事もお休み、息子のサッカー試合もないという日でした


前日の土曜日夜はお付き合い事がありまして
日曜日朝はやや遅めに起床。

遅めの朝食をとり
正午から別府大分毎日マラソンを観戦。

期待の三津谷裕選手は優勝争いに絡めませんでしたが
潜在能力が高いだけに今後に期待しましょう。
もしかしたら前半からハイペースでのレース展開の方が
彼には合っていたかもしれません。



それが終わってから家族で
門司港レトロへ遊びに行きました。

移動時間を1時間20分程度と予想していましたが
自宅からなんと予想外の50分というスピードで現地に到着。

移動の疲れもなく楽しい一時を過ごすことができました。

親の僕らも楽しかったですが
なによりも子供たちが大はしゃぎするのを見て
ココまで来てよかったな、とあらためて思いました。


これから子どもたちが成長するにしたがって
家族旅行なんてだんだん出来なくなるので
今のうちにできるだけ楽しい思い出をつくっておきたいものですネ


いい休日を過ごさせていただきました。


さあ、今週も元気だしていこう
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.02.10
08:35

テクノデータハウス森田 #-

URL

家族揃っての楽しい日曜日だったのですね。
うちは水曜日定休なので、ここ5年間はそういうものがありません。
小4の次男には、可哀想だと思います。
この週末に、ガンバジュニアと対戦するようです。
見に行きたいけど・・・ムリですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.10
20:07

haracyu #-

URL

森田さんへ

はい。
おかげさまで楽しいプチ旅行ができました。
それにしてもガンバジュニアと対戦とは
僕らの地域とはレベルが違いすぎますネ(汗)

森田さんもご家族と休みが合えば
プチ旅行に行かれて下さい。
子どもたち、きっと喜びますよ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?