色々ありますヨ

 12, 2010 19:59
今日は朝イチから3社との打ち合わせを順調にすませ
「やらなきゃならない事リスト」↓を数個クリアし
2010021219340000.jpg

午後からは現場へでかけました

現場へいくと職人さんたちと意思の疎通がはかれ
お互いに安心できていいですネ・・・

ん、もしかして私だけだったりして?(笑)

ま、それはさて置き
良い感じで進んできた今日ですが先ほどちょっちショッキングな事が・・・


なんと施工図を描き間違えてた事が発覚
もちろん私が描いたものです


先ほど午後7時あたりでしたが担当会社の職長に連絡。
詳細は明日朝イチで現場確認することに。

しかし話しをしてたら
なんとかなるかも、っという希望の光もかすかに見え隠れ
しないでもありません。

明日次第です。


ま、色々ありますヨ
募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Sat
2010.02.13
19:38

テクノデータハウス森田真市 #-

URL

良いイメージでいる事が重要ですね。

私も本日「高すぎるかなぁ」と言う見積をお客様に提出しました。

でも、自信を持って提出したので、落ち着いてたお話できましたよ。

いいイメージで、きっと上手く行きますよ。

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
13:03

haracyu #-

URL

森田さんへ

きっと上手くと思います。

相手を思いやる気持と
確固たる信念があれば。

お互いに楽しく頑張りましょう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?