切り替え

 08, 2010 21:50
昨日の日曜日は久しぶりに息子のサッカー応援でした

6年生の中に混じって
小学3年生の息子はよく頑張っていました。

応援に行ってよかったです。

リフレッシュできました。

曇り空で寒い中でも応援でしたが
熱くなりました(笑)


帰ってきたのは夕方の5時過ぎでしたが
最近は運動不足なのでちょいとジョグに出かけました。


歩くよりやや速い程度で
1時間20分、距離にして約14km。


息子の応援とジョグで
気持をうまく切り替えることができました。


さぁ、今週も元気出していこう


募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Wed
2010.03.10
07:29

テクノデータハウス森田 #-

URL

僕も先日から休みの日は、3時間ほどウォーキングしています。今日の大阪は雨・・・さあどうしようかな。

切り替えって必要ですよね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.10
20:57

haracyu #-

URL

森田さんへ

3時間もウォーキングをしているのですね!?
すごいです。

今日の福岡は雪でした(寒)
こんな感じで毎年3月に雪が降っているような
気がします(笑)

春はもうすぐそこに来ているのですが・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?