黄金バット

 10, 2010 21:20
今日の福岡は雪。
寒かったぁ…

それでも午前中の事務所は無暖房。
あ、デスク下の電気ヒーターだけは入れているので
厳密には無暖房ではないですね…(笑)

事務所の会議室兼接客室兼食堂の暖房の調子が悪く
(一体どんな部屋だ?笑)
おひるご飯は寒さに震えながら食べましたヨ(笑)

なので午後はたまらずエアコンを稼働させました。
しかし夕方4時頃でスイッチオフ。

再び電気ヒーターだけでお仕事です。
でもですね…軽く自慢が入りますが

断熱や構造に工夫しているので
この時間になっても寒くなりません。
保温状態はいいです。

気密にこだわっている部分もありますが
逆にファジーな部分もありと
自分で言うのもなんですが
とても自分らしい設計だと思います(笑)


しかし
人様の家ではとてもこんな冒険はできないです

なんてったって、その昔
事務所内をコウモリが飛んでいたのですから…

募金サイト イーココロ! にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?