6年生お別れ会

 22, 2010 09:23
昨日は息子のサッカークラブ6年生お別れ会でした。

一次会を終え二次会は近くの公園でお花見。
すると地域情報誌「chikusuki」(チクスキ)のスタッフが撮影に来ていました。

そこへすかさずコーチが交渉し無理矢理?撮ってもらうことに。
2010032115060000 (2)

一部の生徒しか映っていませんが
こころよく撮影をしてくださったチクスキスタッフの方
ありがとうございました。

編集でカットされないようにお願いします


4月からは新チームです。

今年は県大会出場を目指します!

PS
3次会で急きょ場所を提供してくださったtottyさん。
お疲れのところ遅くまでありがとうございました。

募金サイト イーココロ!にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

COMMENT 2

Tue
2010.03.23
10:41

テクノデータハウス森田 #-

URL

楽しい親子共々のお付き合いがあるみたいで、羨ましい限りです。

まさに地域密着ですね。

こんな休日なら、元気が出ますね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
19:18

haracyu #-

URL

森田さんへ

選手数がここ1年でかなり増えました。
といっても田舎町なので都会に比べると
たいしたことありませんが
1次会は80名弱も集まり
幹事さんは大変そうでした(笑)

ホント充実した休日でした。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?